ぴころぐ

クリエーターを目指す大学3回生の備忘録。お絵かき、音楽、建築、大学生活など気ままに更新しています。

最近の近況

4年生になって急激に忙しくなった。

 

今月の末は、学部の卒業試験がありまして。

それに向けて専門科目を頭に叩き込んでいるところでございます。

 

また、ようやく受けたい大学院研究室も決まり、入試に向けてのポートフォリオ作り、TOEIC、即日設計対策・・やり出したらたらキリがない。

 

あと、それプラス来年の卒業設計のテーマ探し&リサーチに明け暮れ・・。

 

もうこれは、完全にキャパオーバー・・・・。

今更ながら春休みをのんきに過ごしたことを後悔しています。

TOEICとか、ポートフォリオなんてもっと早いうちからやっておけばよかった。

 

 

そんな怒涛な日々を過ごしていたところ・・

 

・・・

 

 

なんとモテ期が来た!!!

 

 

 

という。

しかも一気に 7人 です。

 

こんなことあるんだなぁと密かに喜びつつも、

うん、この忙しさでタイミングが悪すぎるよね・・・・。

この時期に彼氏ができたとしても、のんびり遊ぶ時間なんて作れないだろう。

 

しかし、きっぱり断るのもなんだか惜しいので、

「今の忙しさが越えたら、一緒に遊ぼう!」と全員に言っておいた。

 

潔癖な人から見れば、なんだかビッチぽい。

が、まぁ私は、華のあるうちに遊んでおこうという考えなので、もはや開き直ってしまっている。

 

 

でも正直、モテ期の喜びに浸っている余裕なんかないほど、ここ最近色々なものに追われすぎている。

 

早くこの忙しさが過ぎ去ってほしいし、朝起きたら一年後になってないかなーと思ったりもするけれど、未来を想像するのが怖い。

 

まぁとりあえず、良い方向に転ぶように頑張るのみですね。