ぴころぐ

クリエーターを目指す大学3回生の備忘録。お絵かき、音楽、建築、大学生活など気ままに更新しています。

学校さぼって新宿

昨日、久々に歌舞伎町行ってあの魚介ラーメン食べましたよ。

 

 

f:id:hinopiko:20170920192850j:plain

 

昨日 大学の授業(オリエンテーション)をさぼり、たまたま新宿をぶらついていたのでラーメンを!

 

以下感想

人気店とネットで有名だったみたいなのですが

店内入るとたまたま空いていて・・ラッキー!ってかんじですぐに食べることが出来ました!

 

味は、たしかにすっごい煮干しでした。

麺は柔らかくもっちりしていて、チャーシュー・・・じゃなくてローストポークは脂っこさが全然感じなかった。

なんかワンタンみたいなやつも入っていたけどスープ染みこんでいて美味しかったな。

ただ煮干しのダシが効きすぎで!しょっぱいなぁとは思ったw

味玉もさらにしょっぱくて え、塩分・・・( ^ω^)・・・と心配になった。(今更)

もう一回ココに行くことはないかなぁと思います。

たしかに美味しかったけれどね。

自分の口には船橋のかいざんが合っている・・。

 

西船橋 かいざん 食べログ

https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12026984/

 

 

f:id:hinopiko:20170920194512j:plain

初めてゴールデン街来たけど・・。

歌舞伎町大通りをイメージしていたけど、結構ディープな匂いがしますね。歌舞伎町も相当ディープなんだけど。笑

お金ができたらここでハシゴしたいなぁと思います。

 

ひのぴこ