ひのぴこ

都内の大学生の備忘録です。。学業とかお絵かきとか美容とか様々です。

お金が足りないよ!!

大学生の夏休みは人生の夏休みという戯言は誰が言ったのでしょうか。

忙しい合間を縫っての投稿です。

 

先日一次選考を通ったコンペで二次選考までに模型を一から作り直さなきゃいけなくなりました。

まぁ、私は他にプレゼンやら海外研修やらサークルやら行かなくてはならなく・・。

結局、後輩や同級生に手伝いを要請することに・・・(・_・)

大学入ってはじめて人をマネジメントするという・・・!

卒業設計みたいなかんじですね。

うまくできるか不安です。

 

それで・・

手伝ってくれるからには手伝ってくれた人にお昼ご飯とか奢らなきゃいけなく・・・

ただでさえ、私は不定期バイト(派遣)収入で・・しかも最近そんなに時間がないというのに

 

これ・・お金が・・・めっちゃかかりますやん。

 

それにこの夏、ヨーロッパ研修に行くので、研修中の食費も・・かなりかかるだろう・・。

 

・・・お金を出してくれる親に感謝ですね。

 

早く立派な大人になって返していきたいです・・。

 

 

ひのぴこ