ぴころぐ

クリエーターを目指す大学3回生の備忘録。背景画、クラシック音楽、建築の話など気ままに更新しています。

チャンスが巡ってきた!

実は先日某コンペの提出をしたのですが

その某コンペというのは建築新人戦という全国の建築学生2,3回生が参加するコンペでして💦

そのコンペの一次予選通過の結果が昨日の夜21時に出ました!

 

結果はなんと通りました!

 

応募登録者900人近くいたそうなのですがなんとその100人に入ったそうです。

まぁ実際の提出者は500人くらいだろうが・・・。

 

まぁ・・・とりあえず!

初めてのコンペにちょっと芽が出たかな・・・。と!

 

今まで中々学校で評価されなくて自信を失って・・進路喪失・・・(笑)という状態だったんですが・・

外部の建築家に評価されてひとまずよかったかな!

 

まぁ、そのおかげで夏休みは、かなりの忙しさなんですけどね・・・。笑

コンペのブラッシュアップは勿論、フォリオも作らなきゃいけないですしね・・。

 

でも折角巡ってきたチャンスです!

精一杯頑張ります!!