ぴころぐ

クリエーターを目指す大学3回生の備忘録。背景画、クラシック音楽、建築の話など気ままに更新しています。

美顔水

高校生まではニキビができてもすぐ治ったし・・

毛穴の開きとか黒ずみとか全く気にならなかったんだけど、

大学生になって、化粧をするようになったからかな?あと学科柄、徹夜が多いからなのか?それとも食生活が自由になって栄養バランスが崩れているのか?わからないけど・・

肌荒れが気になり始めた。

肌を手で覆うように触ると、微妙にガサガサ・ボコボコする感じが気持ち悪い・・。

毎日プリマヴィスタの化粧下地+パウダーを顔に塗ってるんだが、外のドラックストアの鏡でふと自分の顔を見ると・・・・

毛穴が目立ちすぎ!?と・・・・ショックを受けて家に帰ります。(TOT)

 

とくに最近は白ニキビがあまりにひどく・・

ドラックストアで見つけたコレを買ってきました。

f:id:hinopiko:20170802164940j:plain

マツモトキヨシで750円くらいで割と安いな!

merやアットコスメの口コミが一位らしくて買ってしまった。(ステマとかおるのに)

 

とりあえず二週間試してレビューしよ~

 

「美顔水」アットコスメ

http://www.cosme.net/product/product_id/4474/top

 

 

ひのぴこ