ぴころぐ

クリエーターを目指す大学3回生の備忘録。お絵かき、音楽、建築、大学生活など気ままに更新しています。

風に薫る夏の記憶

これはAAAの曲のタイトルなんですけどね。

昔よく聞いていた曲です。そして今でもAAAの中で一番のお気に入りの曲でもあるんです。

 


AAA / 「風に薫る夏の記憶」Music Video

 

PVを見ればわかると思いますが、この曲は

 

最初に出てくる女性は彼と夏祭りに来ていて、
ちぐはぐしている2人は、その1人の女性と彼の10年前の夏祭りの姿です
(最後の女性が走っているシーンで後ろのほうに彼が待っている)
女性が、10年前の夏祭りで手もつなげていない自分たちを懐かしんでいる

(知恵袋引用。笑)

 

 

というストーリーになっているんですが、今の私の恋は10年後の自分が見たら・・・この女性のように懐かしむことがあるのかな・・と最近思うのです。

 

今、自分には二年間付き合っていた恋人がいます。

大学に入学してすぐに付き合って・・今まで色々喧嘩したけれど、ここまでなんとかやってこれた・・

しかし、そろそろ終わりを迎えるときが来たのでしょうかね・・。

この二年間の思い出が走馬灯のように浮かびます。

あの人と別れてしまったらこの二年間の大学生活に何が残るのだろうか・・とか考えてしまうのです。

 

いつか、

この動画の「10年後の女性」のように、あの時は良い思い出だったなと懐かしむことができるのでしょうか。

今の自分には、想像できません。