ひのぴこ

都内の大学生の備忘録です。。学業とかお絵かきとか美容とか様々です。

風に薫る夏の記憶

これはAAAの曲のタイトルなんですけどね。

昔よく聞いていた曲です。そして今でもAAAの中で一番のお気に入りの曲でもあるんです。

 


AAA / 「風に薫る夏の記憶」Music Video

 

PVを見ればわかると思いますが、この曲は

 

最初に出てくる女性は彼と夏祭りに来ていて、
ちぐはぐしている2人は、その1人の女性と彼の10年前の夏祭りの姿です
(最後の女性が走っているシーンで後ろのほうに彼が待っている)
女性が、10年前の夏祭りで手もつなげていない自分たちを懐かしんでいる

(知恵袋引用。笑)

 

 

というストーリーになっているんですが、今の私の恋は10年後の自分が見たら・・・この女性のように懐かしむことがあるのかな・・と最近思うのです。

 

今、自分には二年間付き合っていた恋人がいます。

大学に入学してすぐに付き合って・・今まで色々喧嘩したけれど、ここまでなんとかやってこれた・・

しかし、そろそろ終わりを迎えるときが来たのでしょうかね・・。

この二年間の思い出が走馬灯のように浮かびます。

あの人と別れてしまったらこの二年間の大学生活に何が残るのだろうか・・とか考えてしまうのです。

 

いつか、

この動画の「10年後の女性」のように、あの時は良い思い出だったなと懐かしむことができるのでしょうか。

今の自分には、想像できません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く勉強のやる気が出ない。

今日も暑かった。歩くだけで汗がダラダラ。

折角・・朝にシャワー浴びたのに台無し。

 

只今、大学の方はというとテスト期間です。

明日必修のテストがあります・・・

ちゃんとやっとかないと落ちる可能性だってあるんですが全くやる気が出ませんね。

頭の中は夏休みの遊びの予定のことでいっぱいです。

テスト期間が終わるのは8月4日までなのですが、コンペの提出やらで、結局10日にならないと私の夏は始まらない・・・。

 

憂鬱です。

 

 

さて、・・・勉強しなきゃ。

 

お手伝い

どうも。ひのぴこです。
今日は暑かったですね~


今、大学のテスト直前期なのですが
今日は・・ずっと先輩の設計のお手伝いをしていました(・_・)

日々お世話になっている先輩です。
だからお手伝いさせていただくことでしか恩返しができない・・・

んで、テスト直前でも手伝いなんて構わないわけですw

お手伝いは模型写真の上から、線とか引いて輪郭を強調するだけで、とても楽だった。。^^;

【before】

f:id:hinopiko:20170731003651j:plain

【after】

f:id:hinopiko:20170731003815j:plain

 

あくまでも人の作品なのでちょっと切れた画像。笑


もう少しイラレ、フォトショ技術欲しいなぁ・・・そしてらもっと完成度よく作れたんだろうな・・とか
まぁいいか笑